私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

久しぶりに工作?

2006-01-17 | まいにち・・・

1日が早いですよね~
私がスローペースなのかもしれませんが。。
午前中は、お洗濯して、HPの更新準備を
していたらあっという間にお昼になっちゃって。

午後は、更新したHP(Mermaid Kiss)
チェックをしたり、
久しぶりに工作まがいのことをしました♪

私が持っているエコクラフトの
色見本を作りました。
どんな形で作ろうかセンスがない頭で
考えてこんな形に・・・

   

作ってみて、
5cmも残っていない色もありましたが
意外と種類持っているんだなぁ~と関心!
この色見本は、近くにエコクラフトのお店が
ない友人に色の参考になるように作ったものです。
こんな感じでよかったかなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーのいただきもの | TOP | ランチ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・