私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

HOTなランチ♪

2006-03-14 | クッキング(おうちごはん)

今日もと~っても寒かった~
皆さんの住んでいるところも寒かったですか?

今日は「ホワイトデー」ですね。
2月14日にチョコをプレゼントした方は、
ドキドキの日ですね。

  

洗濯物を干している時から風が冷たく
とても寒かったのですが、続けてお部屋の
掃除もしちゃいました

お掃除している間もとても寒かったので
ランチは温かい物を・・・
と~っても簡単にできておいしい
「カレーうどん」を作って食べました

  
体も温まりました~
寒いときは、温かい食べ物が良いですね~
レシピは、「かんたん美味2」の本に載っています


かんたん美味 (2)

ベターホーム出版局
このアイテムの詳細を見る


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと思ったら。。 | TOP | 「ロールパン」に挑戦! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クッキング(おうちごはん)