私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

タンクトップ

2007-06-08 | 手作り(布・洋服)

  

2日(土)に主人が休日出勤だったので
裁断で止まっていた「タンクトップ」に
カタカタとミシンをかけました。
写真をPCに取り込むのを忘れてました
C&Sさんの「オリジナルバスクパネルボーダー」で
作った「カットソー」と同じ布地です。
おうちで着る洋服がまた増えました

これで、裁断されたミシン待ちの布地が少し減りました。
あとは、頼まれている「しまじろうの布地」を使って
幼稚園グッズ作成を片付けないと。。

[参考]カットソーのパターンは、
     C&SさんのパターンNo.38で作りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうパン | TOP | 今日のおやつは。。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 手作り(布・洋服)