小徹の友達

のんびり主婦の毎日

春なのにイマイチです

2022-04-18 15:02:36 | ブログ
サクラ散ってしまいましたね
今年は長いこと観れて満足でした
 
もう次は藤の花が咲いたり、ツツジも膨らみはじめて来ました
花粉症も少し良くなってきました
天気が良けりゃもっとやる気あるんでしょうけど、ここのところのどんより天気で、なんか身体ダルいです
パート以外外出もほとんどしない感じ
すっかり巣ごもりしている次第です



冷蔵庫には前の週の残りの野菜が何かしらあったので…

キャベツの残りでお好み焼き作りました
自分で作るのは久しぶりです

前日のタラコとこんにゃくの炒め食べれず、翌日のボッチ飯に
鶏のおこわ買ってきました

新玉ねぎ頂いたので、2日続けてカレーです

具が多め

この日は雨が降って買い物に行きたかったのですが、行かずに冷凍庫にあった唐揚げ揚げました
野菜も冷凍のブロッコリーやパウチの小芋でぷち手抜きです

カロリー減らそうと、昼に焼き芋多用していましたが、途中へばってしまったので、食べたい時は食べることにしました
お陰でちょっぴり元気出ました

ご訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボッチのお土産 | トップ | 温かい季節の始まりを感じる »
最新の画像もっと見る