小徹の友達

のんびり主婦の毎日

ボッチのお土産

2022-04-12 11:26:13 | 旅行
今週は元気だと思っていたけど、午前の仕事でちょっとへばりました
くちびるに口内炎出来たから、疲れはあったんだろうね
戻ってきて、金曜辺りからちょっと風邪気味で、酷く咳き込むこともあったのでとにかく沢山食べて昼寝しました

今日は昨日より良いです
先週は上越行ったからね
ホテルの近くの大戸屋で2泊分お持ち帰り弁当で済ませました
2日連続鶏食べてました

戻ってきてあるもので、木曜親子丼

残ったので金曜も親子丼

流石に寿司食べたくなったし、買い物しました

翌日食べれなくて残したものにカツオのタタキを追加して食べました

最近買食いは控えて、冷凍庫の中を物色して作っているので、だいぶ減ったので、週末は補充しました

何買ったのか食料品1人分なのに使いすぎちゃったなぁ
物価もあがっているし…



上越行って美味しかったからリピ買いしましたサンドパンと笹もち
パンの味が美味しくて、中は苦手の生クリー厶なんだけどパクパク食べました
笹もちも美味しかった
笹団子の方が有名みたい
後はお麩のラスクとサラダホープ
自分が食べる分だけのおかしをお土産に買いました
とにかく荷物少ないほうがいいので、軽いにこしたことはないでしょ

かんずりも気になったけど、ビンは持ち帰り重いので、やめました
見たら、昨日ライフに売ってました
そのうち試してみたいと思います

暫くはパートちょっとしながら
のんびりしたいと思います

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の長野北陸新幹線 | トップ | 春なのにイマイチです »
最新の画像もっと見る