小徹の友達

のんびり主婦の毎日

暑いけど毎日晴れ

2021-07-20 16:05:08 | ブログ
暑いですね
先週は週の半分体調崩しましたけど、残りは体調管理しながらなんとか堪えてコロナの予防接種に突入
左腕やだるさや左腿に少しの湿疹が出ましたが無事副反応を乗り越えました

ここの所咳き込み出てませんでしたが
咳も出たけど関係あるかな?
インフルエンザ接種のように病んでる?って感じしなかったんだけど…

心配してたけど大丈夫でしたね
ホッとしました

今週もしっかりいただきました

サムゲタンの素で鶏もも肉を煮込んで食べました

砂ずりを塩コショウして食べました
お酒に合うのですが、酒なしです

牛タン買ってきて焼きました
さっと焼くと、柔らかくて美味しいです

久しぶりに生ガキカツオにしました
一人前位ってあまりなくて…
昼に残ったヤオコーのコロッケと一緒に
ヤオコーのコロッケ昔ながらで大好きでわざわざ買いに行きました

戴き物の稲庭うどん
トマトのビシソアーズをお供に

キクラゲ売っていたので、玉子と共に炒めものにしました

北海道展していたので、ワッパにしました となりは鶏のザンギです
ちょっとピンボケです
ごめんなさい

体調崩したと言いながら、よく食べましたね
息子君がいなくなって食落ちるかと思っていたのに、すき放題しちゃって食べ過ぎです

夜は寂しいんだけど、自分の事だけ考える時間も少しなれてきてなんだか楽しいです

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリトッツォ | トップ | オリンピック始まりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。