小徹の友達

のんびり主婦の毎日

帰ります

2017-11-18 10:57:42 | 旅行
長い休みも今日でおわりです。
昨日は1人でゆっくりできたし、結構落ち着いた感じの色味でホテル快適でした。夜外へ出たせいか本日少し疲れぎみ。
夜遊びには慣れないからなぁ。
大阪あとにしてまもなく新幹線で帰ります。

甲子園の駅綺麗になりました。
記念に撮ってきました。
阪神はプラットホーム狭かったですが、幅も広くなって揺ったりとしました。到着メロディは変わっていなかったです。

クリスマス前の御堂筋。
梅田周辺のLEDのイルミネーションはキレイ。

この後友達と夕食頂きカラオケ行きました。
数年ぶり過ぎて(._.)機械の動かしかたからあたふたです。
風邪気味で途中喉痛く空ッカラでえずいてしまいました。
こう言うところにも潤いなくなってきたと感じました。
これが1番疲れた原因かも。
の割にはカロリーも消費出来てなかったしガックリです。

家に帰ったら、この2日間は休養したいと思います。

と、その前にお土産と夕食なんか買わなきゃね。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんじゅうgetしました。 | トップ | とにかく風邪治そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。