小徹の友達

のんびり主婦の毎日

まんじゅうgetしました。

2017-11-14 11:24:05 | 買い物
日曜日から関西に戻っています。
戻ってからは何処に行ったってこともなくただのんびり過ごしています。

先週食べた物アップします。


久しぶりに豚カツ揚げました。
やはり自分で作ると美味しいです。

水沢うどんを煮込みうどんにした方が美味しかったです。

今年お初の混ぜご飯。
カキフライも大好き❤です。


話題の忖度まんじゅうなんとかget出来ました。
しかも濃いタイプもあるんですね。
大阪のお土産ってネーミングセンス面白いですね。
帰りは色々買って帰りたくなりそうですね。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブ思考 | トップ | 帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。