小徹の友達

のんびり主婦の毎日

思うようにいかない天気

2021-07-13 09:55:47 | ブログ
昨日は暑かった。
暑さ対策してパートしたけど、首あまり冷やさなかったせいか、はたまたシーズン始めだからかやはり軽い熱中症になってしましました。

本日、車で少し距離のある所まで買い物に出ようと思いましたが、無理ですね 近所しか
とにかく今週は名もなき家事が多いです(T_T)


先週のボッチ飯は雨も多くて買い物を控えて冷凍庫やストック品を使いました。

肉ワンタンたくさん作りました。

今日は照り焼きの買い置きをつかいました。

前の日に観たYou Tuberのここちゅーぶさんの動画で美味しそうだったのでサーモン丼買ってきました

冷凍庫の在庫と珍しくサバ缶
1缶食べましたが、湿疹大丈夫でした
鰻食べたくて、弁当買ってきました。
残ってた山形の美味しい豆腐お供
さつま揚げは塩釜の物です

夕方買い物行こうとしたら、突然の夕立に…待ってたけど止めた
ご飯炊くのも面倒でオートミールに7のおでんと7の冷凍シリーズのタッカルビにしました

前回に紹介した購入品のスカートとUNIQLOのパンツの裾はもう上げて着てます
自分の丈に裾上げしたので
まあまあ快適です


それに今週もパートの合間の用事が多いのよね。
予防接種も取れたので、体調すぐさないようにしたいと思います。

それにしても、梅雨明けの声聞くまではもうしばらく天気に振り回されそうですね

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の準備 | トップ | マリトッツォ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。