小徹の友達

のんびり主婦の毎日

雨降とAmazon

2023-05-15 10:10:22 | 買い物
先週末にかけて本当に雨がよく降りました
まぁ予報見て、金曜に急遽卵が足りなさそうなので買物に行きました

仕事して、薬取りに行って買い物行ってまた夕方仕事してだったので、かなりヘトヘトにになりましたが、土曜から4日間自宅警備できるので、楽できましたが、やはり先週は色々あったしGWの疲れもあって体調崩しました

薬飲んだら余計頭痛くて、クイック薬に変更して、本日やっと頭痛治まってきました


Amazonで時々買い物しますが、
前回の買物時なのか?いつの間にかprimeに入ったことになっていたので、暫く解約せず 発送送料がサービスなので 日用品の重いものとか安いけど持ってきてくれる物は利用することにしました
買ったのはこれだけ
あちこちの倉庫からやってきました
3倍巻きは割と重い
5.2とかここのホームセンターにはない 助かるわ~
これは仕事で使うハサミ
かさばらないスティックタイプ
以前100均のものを使っていたけど、
研磨しても切れなかったのでプラスの物買いました

珍しいところはウクライナ産の蜂蜜
早く平和になっていただきたい思いで、僅かなことですがお役に立てるならと購入しました
美味しい
パンやヨーグルトにかけて食べました


自宅警備やちょっと夜に時間が出来てきたので、primeビデオも使い始めました
この間Hulu解約したからね
TWICEのコンサート観れないのは残念だけど、primeで老後の資金が足りませんやPLAN75を観ること出来ました
レジェンド &バタフライも配信になったので そのうち観ようかなぁ
今 邦画で観たいのがあるので、primeの方が良さげかな


ネットで買物やサブスク配信使うと、
自宅警備も悪くないなぁと感じてます

ご訪問ありがとうございました














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡後記 | トップ | 動きの悪い一週間でした »
最新の画像もっと見る