小徹の友達

のんびり主婦の毎日

クッションカバー

2021-11-09 23:21:56 | 手作り
土日のおやすみの日
前の日からとても歯が痛くてうずいていたのですが、外に出たくもなくて家で過ごすことにしました


先日NITORIでも冬のクッションカバー探しましたが、気に入ったのなくて
家にニットっぽい生地あったの思い出し作ってみました

この生地は、数年前にアフタヌーンティーで売ってたようなミニバッグ作るのに買ったような気がする
たしかブロンテ
質感も似ています
もう少し残っているので、また何か作ってみようと思います

因みに裏側はこの生地2枚取れなかったので、帆布と麻布の模様生地になりました
そう…エコソーイング
あるものを有効活用しました


ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の余裕 | トップ | 目がおかしいような… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。