小徹の友達

のんびり主婦の毎日

時間の余裕

2021-11-06 09:01:15 | ブログ
天気の良い日も多くなって
出掛けるのが楽しい季節になって来ましたね
木々も紅葉すると気分も高揚して家にいるより外に出て、少し冷たい空気が心地良いです
色々計画中ですが、来週からまた少し自由時間削られそう
のんびりしたいんだけどなぁ

ここの所 ぼっち飯のアップをしてなかったので…ごめんなさい

なにもない時、米が食べたくない時は安定の入麺です

今シーズン初めての鍋
今回はお初の日清食品のヘルパー使いました

この日は完全にcheat dayでしょ

鶏の大根煮とポテサラ食べたくて作りました
前日の罪悪感から一転すべて手作り


冷凍庫もなんやかんやあって、ぼちぼち消費しますが、あんまり減りませんねぇ

つい見ちゃうと勝っちゃうので、
今月は多少スーパー行くの控えてます

したら、ろーど君の転勤以降で一番浪費が少なくなって\(^o^)/

そんな感じでゆる~く過ごす日々です

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の薔薇 | トップ | クッションカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。