小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今年も満開に

2023-03-07 21:12:17 | 日記
温かくなりましたね
先週辺りから早咲きの桜が開き、満開になりました






そして 満開から少し経って



花が開いてひしめくように咲いています

玉縄桜っていう種類の桜です
ほんのりソメイヨシノより色が濃いいです

もしかしたら、リレーみたいにソメイヨシノも咲くかもですね
昨年は桜が長く咲いたので、結構楽しめました

今年もそうだったらイイなぁ
短い桜の季節ですが、今日は満月も観賞しながら楽しみたいと思います

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月だから色々ある | トップ | 花見の予定が海を見にお出掛け① »
最新の画像もっと見る