小徹の友達

のんびり主婦の毎日

2024/08/22

2024-08-22 07:33:33 | ブログ
毎日暑い日が続きます
最近は雨も多くて、湿度が高くてとても不快
さらに、身体のあちこちが痛いです
今まで大丈夫だったヶ所まで痛みがあったりで、酷いときはロキソニン飲んでます
言うても右足だけとちょっと風邪気味
大したことはありません


現在は、身体の痛みで動きが鈍いので、ごはんもつくりたくないなぁと思ってしまいます


先のブログでお盆出したので前後します

8月の前半はまだ令和のお米騒動
の本当の姿を知らず、在庫を食べていた時期のものからです 
お米食べたいよう
親子丼作りました

素麺とちょっと脂っこい物食べたくなりました
ギョーザ焼いて簡単に

オムライス作りました

作るのも~イヤ
久しぶりのお茶漬け美味しい

お盆に入ってお米が店頭にないので、最近はパックや惣菜利用して、お米食べてます
夏は素麺多めでも大丈夫ですが、水分で食が進まないのよね

ご訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過とトラブル | トップ | 雨多い夏よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。