小徹の友達

のんびり主婦の毎日

花見の予定が海を見にお出掛け①

2023-03-11 10:51:04 | お出掛け
天気が安定していて、花粉症なければ過ごしやすい時期に入ってきました
今週のパート休みの日はお友達に誘われて、電車に乗りお出かけしました

本当は早咲きの桜を見る予定でしたが、日帰りは遠すぎたのでその途中の横浜で会うことにしました


横浜でランチして、その後みなとみらいに移動しました
風も穏やかでいい感じでした
天気も絶好だしね


何度か来ているけど、この角度でコンチネンタルホテル写すのは初めてです


昨年だったかな
エアキャビンがワールドポーターズから桜木町まで開通しました

シーバスもいいけど、初めて乗ってみた




スキーとかでゴンドラ乗ったり、確か六甲のハーブ園行った時でも乗ったことあるけど、眼下に街が広がっている所で乗るのは初めてで、ちょっとスリルでしたがアトラクション乗っているようで面白かったです

乗っている時間はそんなに長くないのですが、みなとみらいを上から横からの目線で観てる感じでした

この冬は寒くて、自宅警備中だらけだったけど、なんだかスッキリしました

ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も満開に | トップ | 今年の花粉は肺にきつい »
最新の画像もっと見る