小徹の友達

のんびり主婦の毎日

やる気あるんだかないんだか

2017-09-24 08:42:03 | ブログ
やっと暑さ落ち着きいてきました。
いよいよ金木犀が香る頃なので楽しみ。昨年は1週間も匂ってなかったのでね。 今年はもう少し長持ちしますように。

先週はちょっと暑い日もあって、くたびれちゃって購入品の夕食が多くなってしまいました。

卵焼き大好きです。
惣菜の卵焼きにハマってます。



この辺りは少し買いたして、家にあるもので食べたりでした。
眼鏡は昨日出来て取りに行ってきたので、これからキルトの裁断 そしてお出掛け。

やる気あるのかないのだか、自分でもよくわかりません。
やっと一人の時間ができてどうしようかと考え中です。
色々キルト展もそう遠くないところであるし、ハンドメイドフェスも開催予定あるようですがいきたいような面倒くさいような。

先週は病院通いがなかったので、夕食後暇で、夜中にやすとものどこいこをYouTubeで観すぎて寝不足です。
ですが、せっかくのお彼岸でもあるので、お寺に彼岸花でも見に行って初秋を少し楽しんでこようかなと考えてます。

どこいこオススメ品も気になるけど、それはまた今週でも見に行ってみよ。

因みに関西ローカル番組なので、面白いですが、リアルタイムで観れないのが残念です。


今週はとにかくハワイアンキルト頑張りたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家仕事でもしようかな | トップ | プロレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。