小徹の友達

のんびり主婦の毎日

家仕事でもしようかな

2017-09-20 09:35:36 | ブログ
この2~3日は暑かったですが、今日はそれほど暑くないです。
でも、なんか湿気ているからドライいれようかなぁ。

昨日から大学始まってやっと自分時間が確保できるようになってきました。

先日トレーシングペーパーに写したパターンを、再びコピー紙にパターンを写しました。

意外にもパンの木のキルトがないので、それにしようと思ってます。

シンプルに2色キルト。
下地グレー探していましたが、いい色味なくてブラウンにしました。

今日はもう一度パターン写しをして、パターンを切る所までいけたらなぁと思ってます。
1m越えのキルトなので、1年で出来たら上出来だと思ってます。

ついでに秋めいてきたので、ハロウィーンも準備。
セリアで買ってきました。

時間あればベアちゃんに服を作って、バッグにつけようと思って服を脱がしていますがどんながいいなかぁ。

手作りで使えそうなチャームやネイルシールも購入して構想は広がりますが、どう使うかは思案中。
そもそもそんなに時間あるかなぁ?
それにしても資材ばっかり先に購入してできるかなぁ?

ご訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッシが動かない | トップ | やる気あるんだかないんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。