小徹の友達

のんびり主婦の毎日

スケジュール管理の予定は終った

2022-12-14 12:33:29 | ブログ
今年も半月位になってきました
早いなぁ
昨日の病院の用事でスケジュールで入っていた用事はすみました
後は、パートと年賀状と掃除かな
それと固定資産税払いに行くとか
コンビニでもよいので、あんまり駅までとかウロチョロしなくてもいいので、割と早く片付いたほうかな

ついでに、ヨーカドー行って近くの店で要らない物を売ってきたので、用事すんでスッキリしました

先週のぼっち飯はこんな感じでした
この日は冷凍庫の鶏を使って親子丼にしました
渋柿戴いて、
ウイスキーに漬けてから10日置いていたので、甘くて美味しかったです
先人の知恵ですね~

ラーメン残っていたのと、少しの親子丼の残りで食べました
牡蠣フライ食べたくて、駅で買ってきました
やっぱりべちょっとして物足り無いので次回は家で作ろうと思います
この日は残り物ばっかりです

この日も冷凍庫の中の残り物と白菜でちゃちゃっとお浸し作りました
最近塩昆布で作ると楽ですね


Netflix見出すと、家仕事がおろそかになるので、年末年始は暫く封印です

年明けからお気に入りの韓流ドラマ見つけて観ようと思ってます

ご訪問ありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお寺参りへ | トップ | 今年もお参りへ② »
最新の画像もっと見る