小徹の友達

のんびり主婦の毎日

病院の帰りの買い物

2021-04-11 22:34:17 | 買い物
いつものお薬を貰いにかかりつけの病院に行きました。
その帰りに子供の用事で駅前に行き、
車を止めているスーパーまで戻りました。
そこで
良いコスメ見つけた気がして…。

ココカラファインで購入したもの
クレンジングと日焼け止め

日焼け止めはお気に入りのYouTuberの方がおすすめしていた物
さおりさんと同じニオイの物にしました
KaneboのALLE
Kaneboは肌に合わないので、口紅しか使わなかったのですが、香りもいいし、仕事で日焼け止めを持っていなかったので購入しました。
最近は化粧品にもSPFが入っているからと使ってませんでした

ちょっと楽しみです


そして、これは人に勧めてもいいと思ったクレンジング
買ったのはココカラファインなのですが、裏見るとマツモトキヨシのオリジナル
安くて香料もよく、つけて洗ってもしっとりした感じがいいと思いました

仕事は化粧はしているのですが、やはりシミが多くなったので、再びの日焼け止め使ってみたくなりました
なんでも、すっぴんでもうっすら化粧している感じなんだそうで、ならマスクしてるなら薄化粧できそうです。
やってみよう

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年度初め | トップ | やはり寒いんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。