小徹の友達

のんびり主婦の毎日

花粉症の始まり

2016-02-20 21:13:35 | ブログ

なんとなーく花粉が飛び始めました。
くしゃみの回数が多くなって鼻がヒリヒリ。嫌な季節ですが、一時ほどもしかしたら酷くないかもしれません。
木曜も調子イマイチですが、買い物して少な目に作りました。
昨日は途中からやけにダルくて足が冷たくてパートから戻って寝てもイマイチで

夕食はトマト煮込みを作りましたがあまり食べれませんでした。
なので、今昼は昨夕の残り物をフィットチーネにして食べました。


今日もお通夜のように静かです。

ちょっと前まで朝はユーロビートガンガン流れていたのに。

息子も元気無くて口内炎が出来て痛くて食欲を少し落としてます。

知らずにトマトはしみただろうに。ごめんなさい。

 

何かの番組でウインナーをみてあれ食べたいとリクエストがあったので

夜はジョンソンヴィルのウインナーをポトフにしました。

肉厚のウインナーで美味しいのですが、

塩分もそこそこ高いと思うので1*5本食べました。

 

今週は気温の変動や精神的にガタがきてしまいました。
まぁ仕方ない部分もありますが、疲れたせいかウダウダしています。
あまりなにもせずに、ただゆっくり時間を過ごしたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。 | トップ | 春財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。