小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

さみしいですね。

2012-05-03 18:10:26 | 日記・エッセイ・コラム
昨日から雨酷くって、とっても憂鬱ですね。
そんなところに、辛い連絡が入ってきました。
私達夫婦が、独身時代に大阪に居るた時
お世話になった方が亡くなりました。
とっても優しい子供3人のいいお父さんだったのに
こんなに早く逝くなんてとても残念です。
主人は会社帰りにお通夜に行く予定です。
関東に引越してきてからも、私達夫婦を気にかけてくださいました。
本当にありがとうございました。
数年前から具合悪くて、入退院もくり返していたとは
聞いていましたが、まだ60才にもみたないのに・・・
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る