小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

完全オフです。

2019-11-19 11:03:09 | 日記
ひざしが温かいですね。
サッシの前で作業しているととても暑いくらいです。

最近自分の体労れてなかったので、少しだけ体調崩した感じ。
朝から頭痛薬のんで、今日はのんびりしています。
昨日も頭痛薬飲もうかどうしようかで、仕事しました。

なんだかこの秋はアレルギーが出ているようで、魚食べてぶつぶつでたり鼻が詰まったり指が変に荒れてしまったりしています。

ここのところ、メンテナンスもしてなくてあちこちカサカサでかきむしり過ぎて傷だらけにもなっているので、肌もいたわらないとね。

何かつけるもの買ってきます。

先日行った仙台土産。


萩の月や伊達絵巻も買いました。

きのこの山のずんだやルックずんだも買いましたよ。

しばらく楽しめました。

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る