小徹の友達

のんびり私の主婦ブログ

プッチンプリンパン

2012-05-01 17:28:07 | 通販・買い物

プッチンプリンのむしパンをみつけた。

先日ネットスーパーで頼んだにもかかわらず、

売り切れの連絡があって配達されなかった。

Img_0409

今日は

スポーツテストで

おなかすかせて

戻ってくるかも

と思い

おやつは

パンとする。

神戸屋とグリコのコラボパンだ。これはおもしろい。

Img_0410  

中身も

プリンの形している。

おもしろーい。

思ったより

甘い。

でもおいしい。

やっぱりプリンの味がする。だから・・・とっても甘いかなあ。

そういえば、日曜日も神戸屋のバケット食べた。

今家族で美味しいバケットにはまっていて、

テレビ見て買いに行こうと思っていた。

で、パンの世界大会で優勝した方が勤めている店。

お店もイートインもあり、ケーキのようなパンもいっぱい売っている。

普通に美味しいバケット。パン大好き!

最近、関東に来て神戸屋のパンが食べれてうれしい!

そういえば、神戸屋のレストランおしゃれだし、

手軽にあちこちにあればいいのだけど、東京都内でしか見たことないなあ。

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る