伊豆大島GLOBAL NATURE CLUB 海ブログ

伊豆大島の海情報を、リアルタイムでお伝えします。

大島では成人式♪

2018年01月06日 22時07分29秒 | スキューバダイビング
今日は大島の成人式♪

新成人のみなさん、おめでとうございます^^

そんな今日は風も弱く穏やかな1日。

長年、グローバルに通っているゲストの皆さんと潜ってきました^^

同じルートを泳いでもそれぞれ好みの生き物がいるので

付かず離れずで撮影を楽しんでいました^^




チラリズム的なクダゴンベ^^;




ちょうどアクビをしているところでした^^




ブダイベラ、何個体かこの辺りで観られてます♪


流石にこの時期はダイバーも少なくなってくるので

じっくり撮影や観察には好都合な時期ですので

みなさん遊びにきてくださいね♪♪










【ポイント】秋の浜
【天気】  晴れ
【海況】  波 -- ウネリ あり
【気温】  12℃
【水温】   16.0℃ 
【透明度】 15m
【風】   北西2m/s→南南西4m/s  
【潮汐】  中潮(月齢18.9)
・干潮 01:32(4cm) 
・満潮 08:12(183cm)
・干潮 13:52(90cm) 
・満潮 19:23(174cm)


ではまた♪



Facebookページはこちら

ジオガイドガイド日記はこちら

GLOBAL NATURE CLUB ft. 海侍のホームページほこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆謹賀新年☆ | トップ | オオモン?イロ?カエルアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビング」カテゴリの最新記事