何故に私はアメリカに 

人生の目標だと思ったものに向かって前進する 
その過程を通過すること自体が 実は人生の目標だった

あなた様は 一体私と どんなご縁でつながっているのでしょうか 1

2019-11-01 00:51:59 | 日記
『袖振り合うも多生の縁』とはよく言ったものです
この世で生きて行くと
色々な方達と関わりを持たせて頂きます

気持ちの良い関わりもあれば
繰り返したく無い関わりもございます

先日職場の元先輩より
お食事に招待されました

勿論 出向きました

この方と一緒にいると
遠い昔私の事を我が子の様に
慈しみ育ててくれた
そんな『前世』を感じてしまいます

心のこもったおもてなし
前菜:蓮根のチップ かまぼことピリッと辛いチーズのコンビ 
+ SIMIのWhite 2015


お席を移して
お野菜コンソメゼリーによる開幕
秋の主役きのこ三種の饗宴韓国風
コリコリの海老春巻き
お母さんの味ほうれん草のお浸し鰹節のダンス付き
「体にいいんだから食べなさい」と言う
母の声が聞こえて来ました



そして手巻き寿司
しっかりと頂きました
ご好意で 大好きなウニをスプーンで口に運ばせて頂きました
満足


フィナーレはあの幻の苺大福 何で素敵なんでしょう! 
半分に切られた 艶めかしいお姿で横たわっておられました
サイズ的にも一滴の汁もこぼさず
正しく丸ごとのお味を堪能させて頂きました

後日頂いたテキストに

これだけ信頼出来る友人がいてくれるって
私の人生の宝物だよね
きっと前世は姉妹だったかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿