泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

今週の予定(9/25~)

2023年09月24日 05時15分46秒 | お知らせ
こんにちは)^o^(

9月も最終週となりました
暑い、暑いと言ってるうちに・・・今年もいつの間にか後半に入っていました
来週から10月、センターのお祭りも近いです

今週の予定

9/25(月)10時~
「和みカフェ」

会場は野村小学校向かい、幼保連携型認定こども園「やかまし村」さんで開催します
コーヒーとお菓子を100円(おかわり付き)で提供します



この看板が目印です



スタッフの笑顔に癒されましょう
ご参加、お待ちいたしております

「編物教室」
予定では最終回ですが、講師が休んだ分の振り替えがあり
10/16が最終となります

13時~
「センター祭実行委員会」

9/26(火)13時~
「いずみ郷土史探訪」

今回は座学「七北田宿」のお話です

9/27(水)10時~
「水彩画教室」

9/28(木)10時~
「ボランティアサロン」

手芸部小物班の活動です

9/29(金)10時~
「交通安全教室」

泉区区民生活課と泉警察署より交通安全についてお話します

「ボランティアサロン」

手芸部編物班の活動です

9/30(土)
予定された「英語に親しもう教室」はお休みです

今週もよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターだより10月号 | トップ | 9月の活動から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿