泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

4月 「趣味の教室」開講してます(その1)

2014年04月25日 11時46分09秒 | ニュース

こんにちは(^^)/
4月は年間を通じて開講する教室が一番多く、日々活気に溢れています
ちょっと覗いてみましょう・・・

Cimg5622
①フラダンス教室(4/3~)
ハワイの音楽に乗せてゆったり踊りますが、
リラックス効果だけでなく、シェイプアップ効果も大きいのです!(^^)!
初めての方が長く続けられるような・・・そんな雰囲気の教室を目指してます

Img_6355

②マジック教室(4/3~)
みなさん 密かにマジシャンを目指してます・・・よね
真剣な眼差しながらも楽しんで学べる場となればいいですね
Cimg5660

③ラウンドダンス教室(4/3~)
おっ! みなさん、早くも踊ってます(#^.^#)
基本のステップを覚えれば誰でも踊れるダンス!
楽しい時間を
Cimg5658

④英語に親しもう教室(4/18~)
毎年参加者が多く、今年も60名でレッスンが始まりました
英会話の学び方の基本が学べる教室
LとRの発音・・・学生時代まじめに勉強しなかったから・・・(-_-メ)
勉強したぞ
Cimg5655

⑤楽・楽・くらぶ さくら組(4/18~)
人気の介護予防教室!
これから健康運動がはじまります
楽しく無理せず 自分に合った運動を
※やっぱり多いです(-_-;)
レポートの続き、またアップします<m(__)m>
ちょっと休憩・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター便り5月号 | トップ | 4月 「趣味の教室」開講して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿