泉中央老人福祉センター~泉いきいき便り~

こんにちは 泉中央老人福祉センターです。センターの日々の活動やできごとなどをお知らせしています(^^♪

センター6月の活動から③

2024年06月29日 16時41分54秒 | ニュース
こんにちは)^o^(

梅雨入りしたとのニュースをみました
例年よりもだいぶ遅れたとかで・・・梅雨入りが遅れた年は
大雨が降るとの統計があるそうです
外れて欲しいです・・・

センターの活動から

①防犯教室

特殊詐欺が私たちの身近に迫っています
泉区役所区民生活課と泉警察署特殊詐欺対策チームの方が来館
最近の詐欺の手口や対策について寸劇を交えお話いただきました





私は大丈夫
と思っても、いざという時に冷静に対処できないケースが多いそうです
気を付けましょう



②かず&きん 歌声広場♪

人気者、かず&きん
説明することないですよね
90分、みんなで歌いまくりました





また企画しますお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターだより7月号 | トップ | 今週の予定(7/1~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿