カルデロン・アラン・クルズ一家に在留特別許可を!

本ブログは、カルデロン一家の在留特別許可取得に向けての活動を報告するものです。

署名提出期限が迫って来ました。

2008-11-19 00:33:53 | 活動
署名運動を11月14日に開始して、早5日。

たくさんの方にご協力いただき、誠にありがとうございます。

集計は1342署名いただきました!!!

あと、法務省、文部科学省に提出する20日(木)まで、残り1日ー。

14日のTBSのお昼のニュースで流れました、法務省大臣と文科省大臣のコメントにもありましたが、

法的には退去はまぬがれない、しかしながら、いちがいには言えないが、
お子さんの事情を考えるといさせてあげたい。。。。
(というような意味に私は受け取りました)

みなさまの関心の目が、人道的配慮につながると信じております。

そして、少しでも多くの方々がのり子ちゃんを日本にいさせてあげたい!と賛同くださってることを
お伝えしたいです。。。

残り一日ですが、どうか、署名にご協力ください。

署名運動は蕨駅西口にて、朝と夕方行っております。

また、FAXでも受け付けております。

書式等関係なく、一文
「カルデロン・アラン・クルズ一家を日本にいさせてあげてください」
と明記のうえ、名前および住所をお書きいただき、

いずみ橋法律事務所
03-5312-4543まで
FAX送信ください。

また、あたたかいメッセージをくださった皆様方、
一家に代わり、御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。

不法滞在者全てをひっくるめて考えるのではなく、
のり子ちゃんのことを少しでも想像していただけたらと存じております。

私は、私がのり子ちゃんだったら、絶対帰りたくありません。

のり子ちゃんは、「帰りたくない」では「行きたくない」と言っています。

フィリピンは帰るところではなく、行くところなんだなぁと、

母国ではあっても見知らぬ国。

どうか残り一日、署名にご協力ください。

(また、このブログの文面は、個人的なものであることをご理解ください。)

最新の画像もっと見る