加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

高橋研でございます。

2007年06月14日 | Weblog
 加藤いづみファンの皆さ~ん。お久しぶり。ツアーのキャンセル本当に申しわけ有りませんでした。
俺はビンビンに元気だったのですが、なにせアレがアレだったもので…。

 と言うわけで、いづみ嬢ご懐妊おめでとうございます。パチパチパチ。誕生日にはマタニティドレスでも贈らせていただきます。
あなたの子供と言えば俺の子供のようなもの。オギャーと産声を上げるまで、しっかり見守って行きましょう。

 さて、ファンの皆さんにやっと彼女の歌声を届けられそうです。
宇都宮、名古屋、長野、東京の四カ所。
妊婦の身体を気づかいながらプレイするニセ産婦人科医のような俺を目撃しに来てください。
 
 今回のツアー、気分はケーシー高峰です。

最新の画像もっと見る