加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

duoに向けて

2007年06月27日 | Weblog
先日、ラジオの生放送に出演してきました。
BAYFMの「RADIO SURPRISE」、いつもおじゃましてまーす。

ツアーの話やファイナルの東京へ向けての意気込みを語ってきました。
番組DJの門脇さんは、まさに喋りのプロ。ホント聴いてて面白い。
千葉への行き帰りの車中でも聴いてたくらいですから。

いづみさんも門脇さんと波長が合うみたいで、いつも楽しそうです。
またまたお肌の調子を褒められて嬉しそうでしたし。

ちなみに、番組からの質問コーナーがあって、
「自分を食べ物に例えると?」という質問に、考えて出した答えは
アーティストの自分は「パスタ」
プライベートの自分は「肉」
でした。・・・肉なんですね・・・

それでは。あさの

最新の画像もっと見る