加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

続、高橋研でございます。

2007年06月24日 | Weblog
 名古屋のライブ楽しかったですね。来てくれたみんな本当にありがとう。
 「得三」って、リラックスして演れるんですよね。おそらく内装に木をふんだんに使っているせいだと思います。
鉄筋のライブハウスより響きが耳に優しくて心地よいんです。やっぱり日本人には木造ですね。
 
 当日は、加藤隊長の体調も退潮せず、気持ちよさそうに唄っていました。
味噌煮込みうどんだの天むすだの手羽先だのステーキサンドだの、
名古屋には好物がいっぱいあるからなのでしょうか。
次回はステージにそいつらを全部並べて唄わせてみたいと思います。
 ツアータイトルは「ツアー'08~たべにゆくよ~」っつうことで。

 あ、写真は星野家のご令嬢すみれちゃん。かわいい。

最新の画像もっと見る