加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

名古屋。

2007年06月23日 | Weblog
とても楽しく歌った夜でした。
声もすごく出たし♪
弾き語りも、部屋で歌ってるみたいに歌えてびっくり。
いつもドキドキなのに。
名古屋は大好きな街だから、安心感があるのかなぁ。

前日、仕事が終わってからほぼ最終の新幹線で名古屋へ。
当日は早めに起きて、少しお散歩。
パルコ方面に自然に足が向きまして・・・(笑)
でも、心を鬼にして買い物は禁止!いたしましたよ。
(買い物ってけっこう体力消費するからねぇ)

いつものは、名古屋に着いたら例のものを一番に頂く私ですが
この日はちょっと願掛けする気分もあって、ライブ後にしよう!と決意。
(そんな大げさな話でもないんだけど 笑)

でもそれがよかったようです。
ホントに楽しいライブだったから

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。


写真は、ライブ終了後に、例のものを頂いてる私です。
この顔が、全てを表しているのでは?(笑)

次の長野までは少し時間が空くので、ゆっくり休んでまた力を蓄えたいと思います。

いづみ

最新の画像もっと見る