加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

やっと!!!

2007年06月18日 | Weblog
ツアーをスタートすることが出来ました。
どうもありがとうございました。

私は前日に宇都宮入りし、餃子を堪能。
美味しかったなぁ。
当日もまたしても餃子を頂いてしまったほど。

ホントにデビューライブの時のように、いやぁドキドキで大変でした。
やっと会えた!!!という気持ちでいっぱいで、細かいこと、あまり覚えてないんですけど(笑)



ライブでも話したけれど、歌えなかった時間は本当に辛い時間でした。
この一ヶ月半はずーっとツアーのことばかり考えていたから。
だからステージで声を出した瞬間は、一気にいろんな感情が渦巻いて、体中が熱くなりました。
あの感覚は一生忘れないと思います。

さぁ、次は名古屋。
やっとホッとして落ち着けたから(笑)名古屋はもっと楽に!!!
楽しみたいと思います。


いづみ







最新の画像もっと見る