加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

宇都宮

2007年06月18日 | Weblog
ツアーの初日を無事に終えました。

いづみさんは、この日のことを思うと
何日も前から緊張していて
デビューライブ以来のドキドキだったそうです。

オープニングのあの曲をあんなに嬉しそうな顔で歌ういづみさんを
私は昨夜、初めて見ました。

昨夜来てくださった皆さん、
そして今回残念ながら行けなかった街の皆さんに支えられて
迎えることができた初日だったと思います。

残り3公演ですが、お近くの方はぜひ会いに来てください。


スタッフ大内

最新の画像もっと見る