加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

リハーサル再開

2007年06月10日 | Weblog
えー、永らくお待たせしました。
ライブに向けて再始動いたしました!


明日から本格的にリハーサルが始まりますが、
今日は準備運動代わりに事務所でのんびり音だし。

研さんは、写真の感じでベルと戯れながら
「この曲、こんなんだっけか?」と
ほぼ全曲に対して言いながら進行。

いづみさんは、久しぶりに声を出すので
始めは恐る恐るでしたが、慣れてくるといつもの感じに。
本調子にはもう少しみたいですが、楽しそうです。

二人とも体はしっかり覚えてるみたいで、
スムーズにリハーサル終了。


本当は今日が福岡、明後日から広島・神戸という予定でした。
行けなくなってしまったエリアのファンの方には申し訳ありません。

これまで中止になってしまったライブは、きっと取り返しに行きますので
待っててください。

まずは、今月の宇都宮・名古屋・長野。
楽しみにしててください。

それでは。 あさの

最新の画像もっと見る