加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~

「加藤いづみツアー'07~そばにゆくよ~featuring高橋研」期間限定ブログです。

TOKUZO

2007年06月22日 | Weblog
宇都宮に続き、名古屋でのライブも無事終わりました。
初日に比べると、全体的にリラックスした雰囲気でしたね。
それにTOKUZOに来ると、なぜか「帰ってきたー」って気分です。
ライブを見てると、お客さんも「お帰りー」って感じで見てくれてる気がします。

宇都宮のアンコールでやった曲を、約束どおり本編で演奏しました。
実はきちんとリハーサルをとる時間がないので、なかなか大変なんですよ。
二人だからなせるワザなんでしょう。


名古屋と言えば、最新のLIVE CDにもなっているボトムライン以来。
今年に入り二回目と、なんだかライブには縁がある土地ですが、
いつも盛り上がっている印象がありますね。

この街で生まれた身としては、嬉しい限りです。
名古屋の皆さん、またお会いしましょう。


来週は長野ネオンホール。
初めての場所で楽しみです!

それでは。あさの


最新の画像もっと見る