◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

シアワセな香り。

2019-01-16 13:26:47 | カラダ☆メンテ

1月16日 天気はれ


あったかい
けさは氷点下じゃなかったのでは???


さて、
昨年9月に大発生した蕁麻疹。

まだくすぶっていて
「オレのこと忘れんなよ」
的に、顔を見せてくる。

まったく、余計なこと考えるヤツだ。


ワタシの体調が芳しくないのを知った
女性ファンの方が、
年末に送ってくださった
アロマオイル&アロマオイル用ストーン。

ここ数日、連続して使ってみてる



香りはマンダリン。



どんな効能とか、
そーゆーことはあんまり考えず。笑

柑橘系の香りは小さな頃から好きなので
それだけでシアワセな気持ちになれる



さぁ、午後もがんばって
今夜またマンダリンナイトだ〜





「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログ楽しみです (平塚っ子!)
2019-01-17 19:24:33
体調心配していました。
また、ピアノフォルテで演奏を聞ける事を
楽しみにしています!
私も今、ローズのアロマにハマっています!
返信する
Re:いつもブログ楽しみです (izumi)
2019-01-24 15:55:13
>平塚っ子!さん
コメントありがとうございます
ローズのアロマ、さすが平塚ですね( ´∀`)
また冬眠から目覚めたら、ライブでお会いしましょう
返信する

コメントを投稿