◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

今日のひるさん。

2019-01-17 14:53:29 | カラダ☆メンテ

1月17日 天気はれ


ちょっと雲多めだけど、気持ちいい陽射し


こないだ5km諏訪湖ウォーキングいけたので
ご近所ウォーキング、軽めに2km。





葉っぱがなんにもなーい。
冬だなぁ〜



小さな池は凍ってる。

歩くと、色んなものが近くに見えて
おもしろいなぁ〜



とげとげ。

早く芽吹きの季節にならないかなぁ〜







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいよし)
2019-01-20 14:29:57
木々の香りがお写真から漂ってきそう~(^^)
来月、初、長野宿泊するんですよ。
民宿すわ湖に泊まりまーす(*^ー^)ノ♪
返信する
Re:Unknown (izumi)
2019-01-24 15:47:42
>あいよしさん
家からすぐ近くの公園なのです( ´∀`)
6月中旬にはホタルが1〜2万匹飛びますよ!
ぜひ緑のキレイな季節にも信州来てください
返信する

コメントを投稿