◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

レッスンおつカレー。

2019-01-26 17:58:58 | レッスン♪

1月26日 天気ゆきはれくもり


出張レッスン、今日は八王子
初めてのボサノバ!という生徒さんで
新しいことにチャレンジしてくれるのが
とっても嬉しいです\(^o^)/

レッスン後、ミスドでお茶しながら
いろーんなことをお話ししました



で、おつカレーを兼ねて
五島軒カレーパイ。笑



どうやって音楽に出合って、
どうやってフルートに出合って、
そーゆーのみんな違って
それぞれに深い物語があったりして。

ミルクティー3杯分の会話が
また次のレッスンでの音色の聞こえ方を
変えてくれるような気がします。



明日は移動しながらのレッスンです!
がんばります!!







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿