◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

房総ビューエクスプレスだって!!

2019-01-27 22:08:37 | ◆横笛吹屋日記◆

1月27日 天気はれ


関東もけっこうな寒さです!
風がめちゃんこ強い!!

湿度が低くて乾燥してるから?
なんか信州より厳しい風に感じるわ(・Д・)


今日は、レッスンデー2日目でした
神奈川→東京→千葉 と移動しながら
3人のレッスンをさせていただきました!!

最終的に行き着いた先は、船橋。

今夜は船橋にある叔父の家で
ゆっくりいたします(*^^*)



その船橋駅で!!

見たことない車両だ!!!



ツイッターで教えてもらいました

房総ビューエクスプレスっていうらしい!



普段と違う路線に乗ると
見たことない車両に出逢えて嬉しいなぁ〜

小さなシアワセだぁ。笑







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿