◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

2月の諏訪湖ウォーキング!2回目

2019-02-10 16:38:19 | カラダ☆メンテ

2月10日 天気はれうすぐもり


今月2回目の諏訪湖ウォーキング

さ、さ、さ、寒い、、、



写真では、
こんなに穏やかそうに見えるのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

気温、1℃ですよ。



これは、復路の写真。

まだ、夕日っていうような時間ではなかったけど
湖面に反射する感じがとってもキレイ。

復路はだいぶ身体もあったまって
寒さに負けず、今日も完歩できました!!



久しぶりの7km!
ペースも良い感じ!!

今月はあとご近所ひるさんかなぁ?
もう1回くらい、諏訪湖ウォーキング行きたい!


がんばるぞーー!!!







「りす三部作」ライブ動画
かまくらのリス~りすの忘れもの~りす逃走
こちらからご覧ください
☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿