◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ベイな差し入れ、ありがとうございます!

2020-05-30 23:38:00 | ◆横笛吹屋日記◆

5月30日   天気はれパラあめ


プロ野球の開幕が6/19に決まり
ワクワクが止まらない今日この頃でありますが!

ハマスタ近くにお住まいのファンの方から
めちゃくちゃ嬉しい差し入れが〜

横濱銘菓「ありあけハーバー」と
横浜DeNAベイスターズのコラボ!

しかも、日本赤十字支援にもなっている!


「当たりハガキ」とかあるんか!!!
開けるのドキドキしちゃうよ〜( ´艸`) 

こっち↓はステッカー付きだって〜
スターマン可愛い〜!

演奏で横浜に行くことは多いけど
これまでお土産にありあけハーバー買ったこと
なかった気がするんだよなぁ〜

本店はハマスタの近くらしく
今度(今年が無理なら来年!)ハマスタ行ったら
本店にも寄ってみたいな〜

そして、このありあけハーバーの
「横濱ハーバー基金」で
必要なところに支援が行き届くといいなぁ






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ほたるチャンネルLIVE放送の予定◆
6月6日(土)、7日(日)、8日(月)
6月20日(土)、21日(日)、22日(月)
6月27日(土)、28日(日)、29日(月)

朝7時〜24時まで
毎時00分「ほたる THE NEWS」
毎時11分「赤羽泉美おむすびトリオLIVE」
             赤羽泉美 Flute
             佐藤宏信 Sax
             矢野修 Guitar

ほたるチャンネルHPはこちら




長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆











最新の画像もっと見る

コメントを投稿