つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

アミューズ 2023新春福箱★おまけ付き★

2023-01-30 20:49:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
新たな気持ちでいた2023年…
更新が止まってしまいました…
身内事情により、
バタついてました。
それはまた後日に愚痴る(?)として…
福袋ネタバレを続けます。

今日も食べ物じゃない福袋。
シマエナガ推しの十六夜さんがお気に入りのふくふくシマエナガ。
カプセイルトイやクレーンゲームでよく見る?この子↓

アミューズと言う会社のキャラなのですが、
そこのオンラインショップで福箱が販売されたので買ってみました💡

アミューズには可愛いキャラがたくさんいるんだけど、
今回はキャラを選ぶことが出来たので、
もちろん❗大好きなふくふくシマエナガをチョイス

意外と無造作に入ってる感じ↓


中身↓

え!?
あれっ?

ドド〜ンとふくふくシマエナガが入ってるんじゃないのか

よくよく説明を見直してみる↓

メインのキャラは選べる…

この子↓

しまゑちゃん。
メインだから、
大きいサイズの子が来たよ🤗

って、
シマエナガ…それだけ?
シマエナガだらけとは言わないけど、
2、3個は入る思ってた😭
十六夜さんの勝手な思い込みだったのね😣
期待していた分、
残念な気分…

ふくふくシリーズで中身を統一してほしかったかも💨

でもって、
レア商品がどれか分からんし💦
タグが付いてないからカモノハシ?かな🤔

とは言え…
せっかく我が家に来てくれた他ぬいぐるみ達に罪はないので、
十六夜家の住人として歓迎しました〜😉










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2023-01-30 21:21:35
ぬいぐるみの福袋(福箱)なんてあるんですね。
シマエナガさんは私も好きですけど、おつむに梅の花?が付いてるのは気がつきませんでした。かわいい💕
返信する
Unknown (izayoinotuki)
2023-02-01 18:06:58
@angeloprotettoretoru 今年初めて知ったのですが、もしかしたら毎年売ってるのかも?ふくふくシリーズは、桜やラベンダーを咥えてたり、頭に向日葵が付いたり、いろんな子がいますよ!!
返信する

コメントを投稿