つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

TOA mart稚内店が閉店…

2023-02-14 14:36:58 | 十六夜さんの独り言
バレンタイン❤の朝は…
除雪から
夜中に風が強いなぁと思ったら、吹き溜まっていました。
家の前はそれほどでもなかったけども…
雪置き場にしてる裏側が💨

タイトルにあるように、
今月いっぱいでTOAmart が閉店だそうです💦
instagramで在庫一掃セールってあったので、なぜ今!?と思ったら…↓

こーゆーことでございました
いや…
ほんとに急な話ね…😞
まぁ、
たま〜にしか行かなかったけど。
そうなのか。。。
オープンから1年ちょっとくらい?早い😰
確かPCR検査場→お店だったよね。
系列店はこれから閉店が続くのかしら😑

十六夜さん…
鬱々な福袋は忘れません😅
もう来年買わない🙅と思ったら、買えなくなると言うね…
そうなると、
ちょっと(だけ)淋しい気分…もあるような?ないような?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿