つれづれがたり。

雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

お宝ワールド 2021伝説の福袋

2021-01-26 06:19:00 | 十六夜さんの欲しかったもの
久しぶりの福袋ネタバレ。
年末年始に買ったネタバレがまだ終わってないのに💦
今日は昨日届いたやつ(笑)

Twitterで見て、
おおっ👀と思いポチってみました。

この画像のSwitchやルンバ、プラズマクラスターは大当たりの人のみですよ😅

発送は1月下旬となってましたが、
十六夜さんより後に注文した人が先に届いていたりしてて、あれ??と思ってました😰

メインはこの中から1つ↓




サブ商品はこの中から1つ↓




そして、おまけのようなもの(一例)↓



となっていました。

この福袋には、
レディース・メンズ・キッズ(男児・女児)・キッズ幼児(男児)・キッズ小学生(男児)・ウイルス対策(予防)
とたくさんの種類があって、
見たところ加湿器が多いので、
レディースかウイルス対策で悩んで加湿器狙いでウイルス対策にしました。

先に届いた方々のレビューを見ると……何だか不安だらけになったんだけども、自分が選んだウイルス対策のレビューが少なかったの💦
しかも、
不良品だったとか、
一度開封されたものだったとかのレビューもあり😱😱
さらには、
見たことない虫の死骸が入ってたとか😱😱😱😱😱😱
虫いやぁぁ😭😭😭😭😭😭
こりゃもしかして??
ガラクタ福袋か???
届く前から期待薄じゃないか❗
と、
諦め状態に💨💨

そんなこんなな中届きました。
箱の大きさから大物は入ってないと悟る…😢


開封~↓


こんな感じ↓


メインは非接触型の赤外線温度計

検索の仕方が悪いのか同じ商品が出てこなくて、値段がわからないんだけども…ピンきりだよね💦
ただ、うちの職場でそこそこの金額のを買ったけど、外から来てすぐに計るとめっちゃ体温低いし、あまり正確さはないような気がする😅
お客さんで33度4分で「よし❗」って満足してた人いるけどさ…
んなわけないじゃん😵
上司は上司で37度越えて、
「あ~俺、熱ある帰らなきゃ」って騒いで、計り直したら全然違うって言うね💨
だから、値段が高いから良いものとは言えない😨

サブは消毒液対応のオートディスペンサー

お宝ワールド2号店(楽天)では2180円となっていました。
欲を言えば…ハンドソープ対応なら良かったなぁ💨
家で使うかと言えば、
たぶん使わない💣️
使わないけど、まぁ持っててもいいか…とは思う物かな。

おまけは、マスク1箱と携帯用のアルコールハンドスプレー

このご時世、あって困るものではないですね、はい。

結果として…
ウイルス対策をチョイスした方々のレビュー通りのものでした(笑)
あ~んなに加湿器の画像があるのに入ってないんかい!?
と思ったけど、
お値段相当のものの気がするので、まぁ良しとしましょうかね。

ただ、伝説のとか煽り過ぎじゃないの?笑

人に寄って欲しいもの、期待してたものは違うので、レビューは分かれるんだろうねぇ。

ウイルス対策だと、実はあまり変なもの?は入らないのかもと思ったわ😅

来年またリピするかどうかは微妙なとこだな🤔








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akariau3)
2021-01-26 06:29:36
う〜〜〜ん、あっても困らない物…かな?いや、ありがたいけど、心踊る物がないと、ちと残念感がありますね。感じ方は人それぞれですけど、壊れ物やナゾの虫が入ってなくてよかったです!‎•'-'•)و✧
返信する
Unknown (izayoinotukiさん)
2021-02-06 17:59:37
@akariau3 すっかりお返事が遅くなりました💦
私はやっぱり加湿器が欲しかったんですよね~。
そんなに言うなら、
自分で買えばいいんですけどね(笑)
私のは3000円でしたが、
5500円のだとメインが選べたんですよ❗
加湿器もありました←しつこい(笑)
それが後から出てきたので、
ずる~いっ😣って叫んじゃいました💦
返信する

コメントを投稿