居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

お休みのお知らせ。

2015年02月16日 23時41分01秒 | 居酒屋舞子
早いもので、もう2月も半ばであります(´Д`)♪
お店はお陰さまで、忘新年会のシーズンも何とか無事に乗り切ることができました。
ご来店の皆さん、ありがとうございましたm(__)m。

つきまして、2月の18日(水曜日)なんですが、市場の休みの日を利用しまして、当店も遅ればせながら新年会をしようかなと考えております。


お店のスタッフさん達は、アタシにとっては大切な『もう1つの家族』ですので(*´ω`*)、年末年始の労を労わなくていけません。

どうか、お休みを戴かなくてはそれを実現できないご不便をお許し下さい(´・ω・`)。

今回は学生さんから70台の方まで参加ですので、みんな楽しんでくれる夜になるといいなぁと、切実に願っています(´∇`)。

お客様には、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします(._.)

かなめ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業が終わりました。 | トップ | GW期間の営業日のご案内 »
最新の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事