居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

さぁ!年末年始営業だっ!

2007年12月31日 15時12分55秒 | 居酒屋舞子
舞子は年末年始は休みません!          やるとなったらお客さんに物足りなさは感じさせません(^^ゞ         アタシの信頼する魚屋さんの協力もあって、刺身は活けジメの平目、マグロ、シロエビ、甘海老、かんぱち、がんど、マダラ昆布ジメ、〆鯖、ばい。などなど。ほかにも、すり身揚げ、銀鱈、能登かき、白子の天ぷらや天然ホタテのチーズ焼きなど、思いつくかぎり、出来る限りの富山湾を舞子に持ってきています!居酒屋が大好きなアタシならではです。顔見にこられんか!美人ぢゃないけどねっ(^3^)/  かなめ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれから雪に。。 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事