写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

カレーうどん なわや

2015年04月04日 17時18分41秒 | 食べ物

よく行くチャンポン屋さん・西海亭

二軒隣りに、数か月前にできたカレーうどん屋さん

今日もチャンポンを食べに行ったんだけど

どうも気になるのでカレーうどんに予定変更

どえりゃーうまい!って書いてある

いろんなセットがあるみたいです

とりあえずカレーうどんランチにしました

カレーうどんとそぼろ丼のセット

 

いったっだっきま~~す

うま~~~

 

 

↓↓↓

残ったカレーだしと…

 

ってことで

最後にご飯とチーズを入れ

混ぜ混ぜ

カレーリゾットで

これも美味しい

 

御馳走様でした

 

味噌カツ串も美味しそうだった

また来よ~~っと

 

 

なわや


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-04-04 18:45:04
西海亭も月曜定休でショック

カレーうどんも美味しそう

鶴丸へ行きたくなってきた~

無性に讃岐へ行きた~い
返信する
Unknown (ゆう)
2015-04-04 20:51:27
わあ本当、カレーうどん食べたいな~
返信する
Unknown (いし)
2015-04-05 06:07:12
>さとちゃん
>ゆうさん

鶴丸
食べたいな~
前回食べれてないんですよね
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-04-05 17:01:56
昨日の朝飯と今日の昼飯でカレーうどん
今日のはとんかつが入ってた
返信する
Unknown (いし)
2015-04-05 18:12:08
>もっちゃん

トンカツ入りか~
カロリー高そうだけど美味しそうですね
返信する

コメントを投稿