写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

奥山・カナメ神宮

2015年04月03日 22時06分37秒 | 神社・仏閣

今日は朝から生憎の雨

桜もだいぶ散り始めました

 

仕事で浜松・奥山へ行ったので

ついでに雨の桜

晴れた日とはまた違った良さが

 

奥山高原の桜はどうかな?

結構降ってるので、車の中から

 

せっかく満開になったのに

この雨でだいぶ散っちゃいそう

 

カナメ神宮

なんだかよさそうな神社?

ちょっと寄ってみました

ソメイヨシノも満開

龍もカッコイイ

境内は花だらけ

こっちに桜

こっちはしだれ桃?かな

花がたくさんで綺麗な神社

 雨が降ってない時に来たかったな

駐車場にもたくさんの桃が咲いてて綺麗でした

来年は晴れてる時に忘れないようにこよ~っと

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-04-04 20:50:19
雨だけに人の姿がないですね

きれいな神社ですね
返信する
Unknown (いし)
2015-04-05 06:04:46
>ゆうさん

そう誰もいなかったです
せっかくの桜が、この雨であっと言う間に散っちゃいますね
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-04-05 17:00:22
何でこんなに天気悪くなっちゃうんだ
返信する
Unknown (いし)
2015-04-05 18:11:02
>もっちゃん

梅雨時みたいにず~~っと雨ですね
せっかく咲いたのにもう少し持ってほしかったです
返信する

コメントを投稿